レッスンありがとうございました。



1月27日(日)は、名古屋タンゴラソの2回目のレッスン・練習会でした。

 

大変お忙しい中、また寒い中、たくさんの皆様にお越し頂きました。

本当にありがとうございました。


今回も皆様の温かい雰囲気に包まれて、とても楽しく、和やかなレッスン・練習会となりました。


 前回もそうでしたが、ご参加の皆さんが、簡単ではないはずのものをどんどんマスターしながら、最後まで熱心にタンゴ。


私たちがタンゴを始めたときは全くできなかったのになあと思いながら、びっくりするレッスン練習会でした。


 まだ始めたばかりのタンゴラソですが、たくさんの方にタンゴを体験していただき、また、タンゴは楽しいなあと思っていただけますよう、精一杯やっていきたいと思っています。


 次回は、2月24日(日)13時から、山市ビル4階会場となります。

ご参加を心よりお待ちしております。


            名古屋タンゴ

 Tango Lazo nagoya ,Tango dance