初めてレッスンありがとうございました。

名古屋タンゴ Tango Lazo nagoya****



昨日はLazoの初めてレッスン、練習会。


緊張MAXでしたが、沢山の方々にいらしていただき、和気あいあい 賑やかで楽しいレッスン、練習会になりました。


本当にありがとうございました。


ご参加の皆さんが初心者、初めての方々でしたのに、すぐにマスターしてしまい、そのレベルの高さに、驚きの2時間でした。


これなら程なくパーティーが出来そう‼️(笑)   という勢いで、目標が出来て楽しみですね。

皆さんで頑張りましょう‼️



ご参加、またご尽力頂きました皆様には本当に感謝致します。

ありがとうございました。


次回は1月27日 (日)  13時から山市ビル4階会場となります。


ご参加心よりお待ちしております。


二回目参加のかたも、次回から初参加の方にも、それぞれレクチャーしますので、安心してご参加くださいね。






名古屋 タンゴ Tango  Lazo nagoya